待って最初はパーでネタ中にいぐじの名前😂
笑笑笑
RT
すみおや
😊🥰😇 https://t.co/EKxr2IQwGN
神回だったな😂
アフタートークみたらめっちゃちゃんとしててギャップえぐい😂
オールナイトニッポンX(クロス) 11/11 : EXIT
#smash であなたも好きなシーンをPICKしよう!
#smashPICK
https://t.co/NH3tPYSp9h
オールナイトニッポンX(クロス) 11/11 : EXIT
#smash であなたも好きなシーンをPICKしよう!
#smashPICK
https://t.co/SXzErwybPQ
オールナイトニッポンX(クロス) 11/11 : EXIT
#smash であなたも好きなシーンをPICKしよう!
#smashPICK
https://t.co/lUG08SfEzK
めっちゃ上手くない?笑
びっくりした笑
↓
オールナイトニッポンX(クロス) 11/11 : EXIT
#smash であなたも好きなシーンをPICKしよう!
#smashPICK
https://t.co/fY2WoUKmhS
😂😂うそみてなかった😂
オールナイトニッポンX(クロス) 11/11 : EXIT
#smash であなたも好きなシーンをPICKしよう!
#smashPICK
https://t.co/3rH01paz5x
早すぎ😂
縦読みじゃない😂