好きだ
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● 会話すぐ終わっちゃうんですけど…
● 好きな人と話すことってできます…
● 付き合ってない好きな相手にサプ…
● 私ひとを好きになるとめちゃくち…
#質問箱 #匿名質問募集中
https://t.co/ArYA6Bks9I
@gtv6sJPKKKCT3Vj
お誕生日おめでとうございます🎉
わかりみが深い…目細めちか
RT
色々かわいい…
https://t.co/Liptjzxgds https://t.co/dDXnBRwn6j
布団の中でイグナッツみてた朝
🦄)観てんのか
私)観てます
🦄)外出ろ
私)はい布団から出ます
心地よい朝だった
いぐなっつ https://t.co/rr588kIzST
1.13生まれの方お誕生日おめでとうございます!!
やたぁ🙌 https://t.co/HNrbJOBmj5
ちょっと手描きがかわいすぎて
情緒不安定😂
かわいい無理…あえて描いたのが🤦♀️
あなたはジッターですか?
https://t.co/G86CeAZRe3 https://t.co/E0r4Dg2Pjm
ドラマでマーベラス言ってて
ジュエルドRかとおもた
まってボンバーマン!
単独V!!
RT
最近?前からか
フォロワーさんとめちゃツイート同じになるんよな笑
こんなカラーバリエーションあるのに?
すき〜!! https://t.co/u0f4S3nNqB