無理SUPER STARもめちゃくちゃいい歌詞だ…
使ったこと無さすぎて無理←
iTunesのやつ
みんな値段何円?
多分これが前関東で流れたんだな
音だけ聞いた
18日深夜のとってるんだが
え!?
いぐじ
シェル1個はなんなくみつけた
プリオーダーとは https://t.co/OIohOuAiTx
でました
お風呂入ります
もし何かあったらお恵みください…
キムタクになりたいかな?
それとも普通に?
https://t.co/YfvZzwfcMz https://t.co/Amk1p8weyw
8.18生まれの方お誕生日おめでとうございます!!
SUPER STAR配信開始っ!
@_kanokano_EXIT
再びフォローさせていただきました
大変でしたね💦
またよろしくお願いします🙏
【いぐじの5連ガチャ】
SR:いぐじからの応援メッセージ
SR:いぐじの告白ボイス3種類
SSR:いぐじの毛
SR:いぐじの目覚ましボイス3種類
UR:いぐじと1回キスできる券
#夢の推し5連ガチャ https://t.co/E2jEjbhtHE
死ぬ
やっとしみじみれた