素敵
意味あるコーナーだったね🥺
ねむてぇ
120分→20分
100分も流してないのよ
今ふと思い出したけど
エコバッグ作りすぎで
その方が環境に良くないんじゃない?って親に話したことあったわ
あべぷらワニさんいつもどってくんだろうね…
はぁ…浴衣…はぁ(*´Д`*)
RT
2人の素の優しさが出るんだろうね…
RT
いぐじ募金までしたのね
もうなんか泣けてくる…
EXI怒またみたいなと思った
24h出てない前半部分消したら40分になった✌️
10代の子私より考えててすごいと思ったし
年齢で人を見ることも違うと思った
ラブ&ミュージックのCM!!
ほんといぐじはやさしいなぁ😭
急遽来てくれるとか普通ないよ?
タグわざとつけてない人多かっただろうに(私も)入るのすごいなぁ
EXITトレンド入り!!
#EXIT
#りんたろー #かねちー https://t.co/w197RbPUqd