やばいって😂
そうなんよ先生
こわくなってきた😂
😂😂😂
私も親にめっちゃ愛されてるけど
嬉しいから全然いい
息子もいいんだったらいいんかもだけどさ
ほんとに子どもが好きなら子どもが嫌なことはしないよな
年頃の子にとってそれは嫌だろうな😂
ムスコン
私も好き!!!!
#大人気ラブレター #love_letter_non_ex_
https://t.co/utMB2uHF0e
そういう背景があるからこう考えるんじゃないかって考えられるの素敵よね
私もそうなりたい
#アベプラ
今かねちが言ったんめちゃ思う
#アベプラ #EXIT #かねちー https://t.co/kuWE9SjSex
どっきり心温まるのはほんまいいんよ
😂😂