なんか徐々に関西色なくなっていってるわ
画面おもた笑
好き笑
あーなんか聞いたことあるなぁ
ワイスピ
確かに😂
#A男とB子のウラ事情
#ぜんぶコロナのせい
#EXIT #りんたろー #かねちー
私も騙される笑
#A男とB子のウラ事情
#ぜんぶコロナのせい
#EXIT #りんたろー #かねちー
いぐじはバランスがいいなぁほんと
花の慶次来た笑
#A男とB子のウラ事情
#ぜんぶコロナのせい
#EXIT #りんたろー #かねちー
そして私の1日違い笑
#A男とB子のウラ事情
#ぜんぶコロナのせい
#EXIT #りんたろー #かねちー
しゅりちか
#A男とB子のウラ事情
#ぜんぶコロナのせい
#EXIT #りんたろー #かねちー
マブダチ?
もっちーの名前また出してくれたやん!
#A男とB子のウラ事情
#ぜんぶコロナのせい
#EXIT #りんたろー #かねちー
政策でしかないよねほんと
#A男とB子のウラ事情
#ぜんぶコロナのせい
#EXIT #りんたろー #かねちー
腕組みシンクロしてる
ねむくなってきちゃった
就活ほんと難しいわかる…
#A男とB子のウラ事情
#ぜんぶコロナのせい
#EXIT #りんたろー #かねちー
難しいよね…
#A男とB子のウラ事情
#ぜんぶコロナのせい
#EXIT #りんたろー #かねちー