置いときます https://t.co/GJciQKwTs3
明日はこんな感じかな
いんぱりアーカイブ明日まで https://t.co/9WIRfWzXqr
私まだカレンダーめくってないし
めざましえいとの動画みてないわ
名前も知らない人と最後まで~の話が今日結構TLにあってなにかとおもったらイグナッツだった笑
みたらわかったわ
問題シェルでこたえわかった
アナいた https://t.co/tvB5FGRt8z
いた! https://t.co/ZqfZG32bb3
アーカイブやっとみてる
9.2生まれの方お誕生日おめでとうございます!!
このまとめ方めちゃくちゃ笑った😂 https://t.co/26btsaxi4f
なるほど… https://t.co/qL3ZHuF23b
@s_p514 https://t.co/vPnbm7TfNe
そうなんですよ
こいつ浅いんですよ
すき
#イグナッツ
私もセンチュリーだったんだ
知らないところだったらできません笑
#Peing #質問箱 https://t.co/GLaTNNlQLz