きたー!!
#うたコン
#EXIT #りんたろー #かねちー
乃木坂見る以来だわ
場違い感が半端なくてわろてまう笑
まじでギリギリにかえった
ただいま
今日という日に外食です
果たして間に合うのか
普通に漢字間違えた笑
いぐじきてるからか今日晴れてるね
今大阪いるんだよね
感慨深いぜ
やりたいようにやってくれればそれでいいんよ🥰
キャプチャあげないでって書いてるわすみません
とりあえず何かしら当たりました😂
リプといいね全部スクショしました!
してくださった方ありがとうございます!
(多分届いたときはいいと思うのでしぇあはぴしますね!むりだったらすみません)
りんたろーさんお口悪いよ笑
(そんなとこもすきだけど)RT
明日はこんな感じかな
今日の深夜イグナッツ
もうホンマでっかだよ1週間はやいね! https://t.co/a48X1Yyu21
してるじゃん!
RT
こわい
懸賞生活ほんとにできそう😂
バゲットもでてるんか