ケイタナカいる
#SHOWチャンネル
家にトンボ止まったんだがʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ https://t.co/CnSzQMGaE7
まって真逆の考えしてた笑
しかしかわいい
RT
EXITクイズ第四問。私の答えは「①38度」https://t.co/zq05lcbZUB
明日はこんな感じかな?
明日の深夜関西しみじ https://t.co/AUpJFGoeA1
泣きそうになった
RT
まじでしみじじゃなくなっとるやん
RT
9.19生まれの方お誕生日おめでとうございます!!
アニメとか好きだって言ったら擦り寄ってくんなって言ってくるやつまじなんなん?か
え、ちょっとまってまじわからん笑笑
火曜日だって
りんたろーさんのそゆとこ好き笑
なんて?笑
それな?
すべらない話の前にMステは草なのよ
#ノブナカなんなん #EXIT
#りんたろー #かねちー
ゼロイチ、料理すき→🐊
お金に欲がない、庶民的、幼いときの家庭環境→🦄
まじひとりいぐじ