兼近さんの脳内が小2なわけない…
共感しかなくてずっと頷いてるし
ワクチンとかちょうど今日打ったからすごく心にくる
押ささるすきだ
(インライみてる)
【1 week Vlog】EXIT兼近大樹の1週間(※セルフ副音声付き)【10月part①】 https://t.co/APrnHs8uMx @YouTubeより
わにさんだいすきね
#かねちーといっしょ
なりたいねぇ
https://t.co/0X8D4TCI8r https://t.co/4A5V3rFjqP
アーカイブ残すとおもてた!
ありがとう😭
はいインライ終わってた〜
1秒も声聞けてない
かねちーといっしょ土曜日じゃないっけ?っておもてたら土曜日だった
感覚狂ってる
音無しでスクショする民 https://t.co/YYIflKRUlS
ほんとだコメントきえる
(ちらみした) https://t.co/bZtnDA5xLR
うん間に合う気がしない笑
EXIT かねちー(兼近大樹)の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/hp3F2UkPkr
ありがとう
外出中だけどみれるかな
もしあれだったら恵んでください🥺
https://t.co/17pYXyGRjV https://t.co/p9cqlabY4l
こうせいさんがあせいさんにみえて違うかと思った笑
運営さん疲れてる?💦